2,000枚の7インチレコード と 妖怪ねちがえる・・・

いや~ 昨日このブログでもお話したかと思いますが、
史上最大級と言われている台風19号が日本に近付いている為、13日に開催予定だった、
第四回 『KURE OLD MOTORS MEETING』 が中止になってしまいました。

11604.jpg
[こちらがそのイベントで使う為に準備していた2,000枚の7インチレコードです。]

この2,000枚の7インチレコードは 『海の家』 からお店に運んでいたモノです。
ですが、イベントの中止に伴い、再び 『海の家』 に持って帰る事になりそうなのですが、
もしかしたら、近日代替日を設け、第四回 『KURE OLD MOTORS MEETING』 を
開催する可能性もあるので、当分の間は手付かずのままになりそうです。

出来れば、近いうちに日を改めて開催出来れイイんですがね・・・

ところで今日、息子は幼稚園がお休みだったので、午後からお店で子守りをしながら仕事をしました。

21236.jpg
[今日もお店に息子を置いて仕事です。]

そんな中、今日もネットで購入した妖怪メダルが届きました。

3853.jpg
[こちらがその妖怪メダルです。一番欲しかったのが 『ねちがえる』 だったりします。]

という訳で、今日はこの 『ねちがえる』 の召喚サウンドをお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました