自転車より遊具・・・

いや~ 今日もドタバタです・・・

まずはいつものように息子を幼稚園に送って行きました。

11685.jpg
[この春から帽子が黄色になり、いよいよ年長クラスです。
あっという間ですね・・・]

で、午前中は広島市内の取り引き先をハシゴした後、
最後に修理車両を引き取りに行きました。

という訳で、今日の動画はその際に撮影した
可部線の可愛らしい黄色い105系の電車をご覧頂こうと思います。
(一瞬ですが・・・笑)

さて、息子の幼稚園は当分の間、お昼までなので、
今日は午後から息子を自転車に乗せるべく、
呉ポートピアパークへ行きました。

先日は初めての自転車だったので、うまく操作出来なかったのですが、
子供って不思議なモノで、今日はいきなりスイスイ乗り始めました。

21300.jpg 3903.jpg
[今日はいきなり乗り始めた上、『面白い』 と言ってどんどん進んで行きました。]

ただ、遊具の前まで行くと・・・

5626.jpg
[自転車を降りて遊具まで走って行きました。
やはり、自転車より遊具で遊ぶ方が楽しいようですね。]

という訳で、今日2本目の動画は自転車に乗っている様子を
一瞬ですがご覧頂こうと思います。

とりあえずコロ付き自転車に乗れて、それが楽しいって言うので、
僕としては一安心です。
一緒にモールトンに乗ってポタリング出来る日を楽しみにしています。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました