広島風 お好み焼き

いや~ 今日も大雨の中、早朝4時から 『海の家』 へ行きました。

11686.jpg
[大雨だったので、荷台のVESPAには毛布を二重にかけ、
その上からビニールシートを被せて万全の体制で運びました。]

という訳で・・・
今日はその際に撮影した動画をご覧下さい。

さて、今日は一日中雨でした・・・ (苦笑) 。
なので、別荘地の空いているガレージで修理作業を行いました。

21301.jpg 3904.jpg
[今日はガソリンコックの交換とポイント調整を行ったのですが、]
無事に現状回復したので一安心です。]

ところで話は変わりますが、『海の家』 にいる時には、
よく近所のお好み焼き屋さんを利用します。

今日もお昼ご飯を食べに行ったのですが、
その際、広島風のお好み焼きを焼く工程を少し撮影しましたので、ご覧頂こうと思います。

ちなみに僕は青ノリの臭いが嫌いなので、お好み焼きには青ノリをかけません。
歯にくっ付くしね・・  (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました