重たいカメラ・・・

いや~ 今日は第三土曜日ですから、息子の幼稚園はお昼までです。
なので、午前中のうちに取引先を回り、幼稚園が終わる頃にお迎えに行き、
そのまま 『海の家』 へ遊びに行きました。

で、いつものように息子に映画を見せつつ、僕は仕事をしようと思ったのですが、
さすがにここ最近、忙しい毎日だったので、疲れが出てしまい、
息子が映画を観ている最中、うたた寝をしてしまい、殆ど仕事が出来ませんでした (苦笑)。

まぁ、今日は土曜日ですし、息子の横でうたた寝するのはいい塩梅です。

11765.jpg 21366.jpg
[それでも、うたた寝の後は、昨日の続きでグリップやウインカー周辺の組み立てを行いました。]

結果から言いますと、今日は本当に疲れていたので、『海の家』 から全く出る事もなく、
まったりと過ごし、午後4時半頃に自宅に帰る事にしました。

で、帰路の際、僕がブログ用に海の写真を撮影しようとしたら、
息子が 『僕が撮影する』 って言うので、カメラを渡したところ・・・

3958.jpg
[グリップが付いているので、重たくてうまく抱える事が出来ず、
シャッターも押せなくて苦戦していました。]

結果・・・

5665.jpg
[コレが息子が撮影した写真です。]

5歳の息子はまだ手が小さいのでからね~ 
グリップ付きの一眼は少し厳しかったようです。

とはいえ、カメラに興味を持ってくれるのは嬉しい事です。
一緒に写真を撮りに行くのも、そんなに遠い先の事ではなさそうです。

という訳で今日の1曲は、カメラ繋がりで (笑)、
『Aztec Camera』 の 『Oblivious』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました