今日はクラッチを・・・

いや~ 連休ですが僕は仕事です (苦笑) 。

いつものように昨晩から 『海の家』 に泊まって、今日も朝から仕事をしていたのですが、
雨が降ったり止んだりで、はっきりしない嫌な天気でしたね・・・

実際、色々と仕事が重なって、
なかなかLAMBRETTAのエンジンが進まなくて困っているのですが、
今日、ようやくクラッチまで組み込みました。

1ok1.jpg
[今日は何とかクラッチを組み立てました。
仕事が忙し過ぎて、なかなか進みませんねぇ~]

という訳で今日の1曲は、仕事がなかなか捗らず、
少々落ち込み気味の時に聴くのにはピッタリな曲、
『The Supernaturals』の『Love Has Passed Away』を一緒に聴きましょう。

切ないメロディラインがとっても好きだったりします。

タイトルとURLをコピーしました