少々疲れ気味です・・・

いや~ ここ最近も忙しい毎日なので、
少々疲れ気味です。

なので今日は珍しく午前中は自宅でのんびりして
午後の遅い時間から 『海の家』 へ向かいました。

12208.jpg
[今日は午後の遅い時間から 『海の家』 へ入り、
まずは 昨日、エンジンを組み立てたVESPAのリアブレーキの製作を行いました

ただ、疲労が蓄積していて、なかなかレスポンス良く作業が出来そうになかったので、
このリアブレーキを製作した後、少し休む事にしました。


とはいえ、仕事が溜まっていますし、ダラダラしてもいられないので、
1時間程仮眠を取った後、リハビリを兼ねて(笑) 夕方からモールトンに乗ってポタリングして来ました。

という訳で今日の動画は
そのポタリングの際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、夜になり少し体力も戻って来たので (笑)、
昨日、組み立てたエンジンをフレームに搭載する事にしました。

21684.jpg
[シリンダーヘッドカバーやシリコンコードを装着したHTコイル等をエンジン本体に装着しました。]

そして・・・

31216.jpg
[エンジンをフレームに搭載・・・]

次に・・・

5872.jpg 6592.jpg
[ジェネレーターの配線を引き直し、ポイントとコンデンサーを新品に交換しました。]

最後に・・・

7419.jpg
[フライホイールを装着した後、スパーク確認をを取って今日の作業は終了です。]

ここまで済ませたところで時間は午後11時40分・・・
良い子は寝ている時間です(笑)。

実際、今日は体力的に限界なので、徹夜せずにこのまま寝ようと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました