気になる建物・・・

いや~昨晩から実家帰り、
今日は市内で仕事をしていました。

もの凄く “やる事” が溜まっていて、
いつも行く山の中の塗装屋さんに行った頃には、すでに時刻は午後3時半・・・
日が西に傾きはじめていました・・・


で、今日は山の中の塗装屋さんから、海の家に戻る際、
あまり通る事のない海沿いの道を通ったのですが、
少し気になる建物を見つけたので、ご紹介したいと思います。

その建物は海岸の砂浜の部分に建っているのですが、
僕が高校生の頃には、すでにこの場所にあったように記憶しているので、
すでに、軽く20年~30年位は経過しているように思えます。

昔は夏の海水浴シーズンにお店として営業していたのでしょうか?
今は人が住んでいる様子はなく、外観の劣化も否めませんが、
ロケーションもよく、建物もイカしているので、リフォームしたら、
素敵な海の家になるように思えます。
1224.jpg  2180.jpg
[砂浜に建っています。映画に出てきそうな感じです。]
3134.jpg  555.jpg
[満潮時はこの部分まで海水が来ます。底の柱の錆びた感じが、何となく、ブライトンピアのようで、切ないです・・・]
6a.jpg  819.jpg
[建物の前には大海原が広がり、眺めは最高です!!]

いかがでしたでしょうか??
やはり海の横の建物は気になりますね・・・

さて、今日の1曲も 『BEATLES』 のカバー関連をお届けします。
イギリスはサウスウェールズ出身の3ピースバンド、『60ft Dolls』 が
なんと、『Everybody’s Got Something To Hide Except For Me And My Monkey』 をやっています。
しかも、LIVEバージョンで収録されています。
元来、WHOの大ファンでモッズをやっていたと言う彼らだけあって、
なかなか骨のある演奏を聞かせてくれます。
ただ、この曲の形態に関しては、モッズと言うより、メロコアにしか聞こえませんが (苦笑)・・・
reco41.jpg  record20.gif
    次をクリック→         [audio:every.mp3]

さて、さて、今日も夕方から、島に戻った訳ですが、
なかなか仕事がはかどらず、疲労もかなり溜まっていて、
おっさんとしては、辛い毎日が続いています(苦笑)・・・
明日はエンジンの製作があるので、早めに寝たいと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました