今日はファンクな “DRIVE MY CAR” です。

いや~、昨晩から海の家の方に泊まっているのですが、
疲れが溜まり過ぎていて、午前中は目が覚めませんでした・・・(苦笑)。

ところで、今日はですね、
組みかけのLAMBRETTAの足回りを組んだり、
ラージボディのエンジンを組んだりだったりですが、
少し長く睡眠を取れたので、精力的に仕事が出来ました。
1225.jpg
[エンジン完成、週末に搭載予定・・・]

とは言え、実は今夜も市内で数件の仕事が入っていた為、
夕方から海の家を後にしたのですが、
途中、“もや” のかかった、何とも幻想的な夕暮れの海を見る事が出来ました。
2181.jpg
[いい感じで “もやって” ました・・・]

で、先ほど、ようやく市内での仕事を全て終え、
事務所でブログを書いている次第です・・・
明日も市内での仕事が溜まっているので、大変だったりします・・・

さて、今日の1曲も 『BEATLES』 のカバー関連です。
今日は 『GARY TOMS EMPIRE』 の 『DRIVE MY CAR』 をお聴き頂こうと思いますが、
このバージョンはオリジナルをかなりアレンジしていて、もの凄いファンクな仕上がりになっています。
とは言え、これが抜群に格好良く、
僕が聞いた 『DRIVE MY CAR』 のカバー曲の中では、
一番、イケてると思います。

record141.jpg record21.gif
    次をクリック→         [audio:dmc.mp3]

さて、さて、
明日は市内での仕事を早めに終わらせ、
海の家に戻り、この週末は引き篭もる予定です。
当分の間、ゆっくり出来そうにありません。
週末くらい、休みたいトコですが・・・(苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました