Brown Vespa と James Brown

いや~ 昨晩も、深夜の間に 『海の家』 へ行き、
月曜日に発送予定の通販パーツの準備をしたり、
製作中のエンジンを少し組み立てたりしたのですが、
結局、いつもの事ながら、睡眠時間は2時間~3時間程・・・

で、今日も午後からは 『海の家』 を後にして、お店へ・・・
ここ最近、お店 (市内) と海の家 (島) を行ったり来たりしているので、
その移動だけでストレスになりますねぇ~ (苦笑) 。


1191.jpg  2146.jpg
[先日からお預かりしている、50Sの修理交換用パーツが全て準備出来たので、
お店に出てからは、気合を入れてフロント関連を全て組み直しました。(右が完成写真です。)
この年末時期は、“納期との戦い” になるので、ど~しても無理をしなければ、仕事が終わりそうにありません・・・
とは言え、お仕事を頂けるのですから、有り難い事だと思います。感謝・・・]

と言う訳で、今日はブラウンのVESPAを修理したので、『James Brown』 の
『Papa’s Got a Brand New Bag & I Feel Good』 をお聴き下さい。 (←強引な流れでスマン・・・)

実は20代の頃、JBのLIVEに行った事があるのですが、格好良すぎて腰が抜けました・・・(笑)。
LIVEが終わって会場から出る時は、思わず “JBステップ” を
踏んでましたからね (←実際は踏めてないケド・・・ 素人がヤルとカマキリがケイレンを起こしたようになります・笑) 。

さて、さて、明日は月曜日・・・
通販パーツの発送は元より、ブラウンのVESPAの納車や、
クリスマス・イブに製作したばかりの1965年型のモールトンが売れたので、
納品前に少し整備もしておきたいと思っています。

はぁ~ (ため息) 明日もハードな一日になりそうです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました