1968年型VESPA90のテスト走行 & キジの家族…

いや~ 今日は天気が良かったので、仕事が捗りました。

で、まずは、朝一番でキレイに塗り上がった、
1979年型のVESPA100をお店に持って帰りました。

v_silver.jpg
[塗り上がったVESPAをトラックから降ろし、お店の中へ運ぶのは、
いつもの事ながら、緊張しますね~ キズを入れると大変ですからね・・・]

さて、VESPA100をお店に入れた後、今日はお昼前から
『海の家』へ行き、組み上げたばかりの1968年型のVESPA90のテスト走行を行いました。

梅雨時期とは言え、今日は本当に天気が良く、
島はまるで夏のような雰囲気でした。
なので、とても気持ち良くテスト走行をする事が出来ました。

1540.jpg  2402.jpg
[テスト走行中に撮影した一枚です。先日まで蒼かったあじさいも、
今日はキレイに咲き誇っていました。]

と、言う訳で、今日の動画は、その1968年型のVESPA90の
テスト走行時の様子を少しご覧頂こうと思います。

さて、さて、今日テスト走行中に山の中も走行していたのですが、
道路脇の空き地で、キジの家族に遭遇しました。
僕は思わず、ポケットからスマホを取り出し、撮影を試みたのですが、
見事に逃げられてしまいました・・・

今日2本目の動画は、その時撮影した動画をご覧頂こうと思います。

まぁ、今日はキジだから良かったようなモノの、島の山の中には、
沢山のイノシシがいますから、テスト走行中には気をつけないと・・・

VESPAとイノシシが激突・・・ 何て、ネタ的には面白いけど、
実際、起こるとシャレになりませんからね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました