スイカ & オバ~ちゃん・・・

いや~ 昨晩から女の子が3人来て、酒盛りしていたのですが、
僕は仕事が溜まっていたので、お相手するゆとりもなく、
一晩中、黙々と仕事をしていました。
気が付けば、腰痛が悪化・・・ おっさんは辛いです (苦笑) 。


明けて今日は日曜日ですが、僕の仕事の関係もあり、
申し訳ないとは思いつつも、午後2時には散会・・・
女の子達が帰った後、海の家の後片付けをして、午後3時頃から街中へ戻って来ました。
1391.jpg
[今日も暑かった!! 海も空も真っ青です。]

で、海の家から街中へ帰る途中での事、
宇和木トンネル
の近くで、スイカを売るオバ~ちゃんに遭遇・・

一度は通り過ぎたものの、
バックミラーの中で小さく消えて行く、スイカとオバ~ちゃんの様子が
気になって、気になって・・・(笑)。

結局、Uターンして、どんなモノか ? 行って見る事にしました。
2318.jpg
[夏、海の近く、スイカ、オバ~ちゃん・・・ 最高のコラボです(笑)。]
3230.jpg
[価格も600円~900円なので、かなりお買い得!!]

この光景を見て買わない人はいないと思う・・・
結局、オバ~ちゃんに選んでもらって、1個、買って帰る事にしました。

5115.jpg
[コレがオバ~ちゃんが選んでくれたスイカです。700円とは激安です!!]
669.jpg
[中身はこんな感じです。甘くて美味しいかったですよ~]

さて、今日の1曲は夏の名曲、
『KUWATA BAND』 の 『MERRY X’MAS IN SUMMER』 を
アナログ盤の音源からお届けします。
ジャケで白熊?? が、スイカを食べています (微笑) ・・・
x_record.jpg  re_21.jpg  record85.gif
   次をクリック→     [audio:merryXinSUMMER.mp3]

さて、さて、忙しい毎日ですが、
北京オリンピックが気になって、仕事に力が入りませんね~

明日は 『北島康介』 選手の100M平泳ぎの決勝があるので、
仕事の手を止めて、TVの前で応援したいと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました