祝 金メダル!!

いや~ やりましたね!!
『北島康介』 選手が100M平泳ぎで金メダルを取りましたね!!
しかも、58秒91の世界新記録をマークして!!


僕は朝からこの模様をTVで見ようと、
仕事のスケジュールを、100M平泳ぎのLIVE映像が放送される
午前11時半を中心にして組み立てました・・・

勿論、TVの前で応援したのは言うまでもありませんが、
最後には 『行け!!』、『行け!!』、『行け!!~』 って、我を忘れて叫び出す始末・・・

でも、このシーンをLIVEで見ていた人の殆どが、
最後のあたりで絶対に、僕と同じように、『行け!!』、『行け!!』、『行け!!~』って
叫んでいたと思います。

マジで感動した!!
今日は『北島康介』 選手のおかげで、一日中、気持ち良く仕事が出来たと言っても
過言ではないですね・・・

と言う訳で、今日の1曲は 『Carpenters』 の 『Superstar』 を
アナログ盤の音源からお届けします。
ご存知、スワンプロックの神様、『Leon Russell』 の楽曲です。
rec19.jpg  record86.gif
次をクリック→ [audio:super_star.mp3]

さて、さて、今日は先にも書きましたが、
『北島康介』 選手の試合をはじめ、諸々の競技の様子を
事務所のTVで見ながら、その合間に(笑)、仕事をしていました。
1392.jpg
[途中、山の中の塗装屋さんに68年型プリマの最終調整に・・・]
2319.jpg
[バッヂ位置の最終確認をしたので、いよいよペイントに入ります。]

マジでまいったな~ このままじゃ、オリンピックのおかげで、
仕事に支障が出そうです(苦笑)。
明日から、少し気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました