90冊まとめ買い・・・

いや~ 日本全国お盆ですね~ (←当たり前か・・・)
僕はこのお盆もほぼ無休ですが、
合間にマンガでも読もうと、今日は (今日も?) 古本屋で
大人買いをしました。

1395.jpg
[ダンボール3箱も買ってしまった・・・]

その中身とは、最近、映画化されて話題の
『20世紀少年』 全巻と 『21世紀少年』 上下、
それに付随して、『浦沢直樹』 先生の他の作品も読もうと、
今さらながら、『MASTERキートン』 と 『MONSTER』 も全巻買ってしまった・・・

で、その際、目に入った 『井上雄彦』 先生の 『バガボント』 も27冊まとめて買ってしまった・・・
2322.jpg  3233.jpg  5116.jpg
[全部で20,000円弱だから、安かったと思う・・・ でも、一気に90冊も買うと、置くトコに困りますね~・・・(苦笑) ]

正直、買うには買ったケド、読む時間がないので、
秋の夜長になった頃、ゆっくり読めればイイな~って・・・ 思っています。


そこで、今日の1曲は 『T.REX』 が来ると思ったでしょうが、
そんな格好イイ曲は流しません (笑) 。
今日は、ダサイ70S’ (セブンティーズ) ディスコナンバー、
『NEW TON FAMILY』 の 『THE SOUND OF SUMMER』 をお届けしようと思います。

曲の “ダサさ” もさる事ながら、ジャケに写っている赤いビキニを着た、
下っ腹の出たお姉ちゃんが、『ハリセンボン』 の 『角野卓造』 こと、『近藤春菜』ちゃんに似ているトコを
見逃してはイケない (笑) 。

ss_1.jpg  ss_2.jpg
    次をクリック→    [audio:the_sound_of_summer.mp3]

さて、さて、次の日曜日に写真集用のビキニ撮影があるのですが、
今夜は今から、その打ち合わせです。

恐らく、午後11時頃までビキニや洋服等の細かい打ち合わせをして、
その後、僕は海の家へ向かいます。

明日は丸一日レストア製作して、夜から再び街に戻り、
別件の仕事を済ませる予定です。
なので、この週末も殺人的に忙しくなりそうです・・・

マジで秋まで、ゆっくりマンガなんて読む時間が出来そうにありませんね~ (涙) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました