希望の光 (宗教じゃないよ・笑) を一緒に聴きましょう!

今日も毎度の事ながら、深夜から朝にかけて、EメールやWEBの書き換え作業等の仕事をして、
朝、8時頃から4時間ばかし寝て、お店へ・・・

:お知らせ:
ホームページ内の、『VESPAに乗って島に行こう!』と『中古車』を1台だけ(←忙しいのでコレだけ・・・)
更新したので、お時間があれば、是非、ご覧下さい。

話を戻します・・・
今日は天候もよくて、暖かかったので、お店の裏(お店のシャッターは開けず・・・)で
エンジンをガンガン回にしながら、配線のフォーメーションを確認していたのですが、
どうも、うまくはかどらない・・・

今やっているラージボディには、基本的にジェネーターが3パターンあるのですが、
使用しているジェネレーター(最初からの純正品)と、行おうとしているカスタムの内容が合致せず、
頭を抱えている間に夕暮れ→サスペンデッド(笑)・・・
148.jpg
[無常にも夕暮れが・・・]

その後、塗装屋さんへ行き、LAMBRETTAのサイドパネルの補修と、
現在、製作中のスモールフラップの打ち合わせをしました。
サイドパネルに絵でも描いて、少し遊ぼうかな?何て思っています。
   243.jpg         418.jpg
[パネルで少し遊ぼうかな?] [製作中のスモールフラップ]

で、この後、午後11時頃から、広島市内へ50Sの引き取りに行った後、その足で、
この夏、発売予定の写真集VOL-3の製作の打ち合わせへと行きます。
凄いでしょ、深夜12時から打ち合わせですよ! (何だか、業界っぽくない?笑)
終わるのは恐らく・・・朝の4時頃だな・・・

その後、お店に戻って、配線のフォーメーションの見直しを行いたいと思います。
恐らく、全て最初から再構築しないとイケなくなりそうです・・・
大変だけど、『うまく行く』と言う、希望を持って仕事をしないとね・・・

そんな訳で、今日の一曲は、
ジャズ・フュージョンの格好イイ曲です。
『ラリー カールトン』の『夜の彷徨』と言うアルバムの中から
『DON’T GIVE IT UP』=邦題タイトル『希望の光』をお聴き下さい。

メンバーが凄いです。ベースには『エイ ブラハム ラボリエル』=現在の『ポールマッカートニーバンド』に、
もの凄くビートの利いた音を出し、コーラスもこなす、大きな黒人のドラマーがいるじゃないですか、
その方のおと~ちゃんです。音楽一家と言った訳です。
で、ドラムは『ジェフ ポーカロ』=言わずと知れた、『TOTO』の名ドラマーです。
この人、バスドラで三連を踏むんですよ!
今回の曲は8分の6拍子なので、随所にバスドラの三連を聞くことが出来ます。
楽しんで聴いて下さい。
329.jpg
次をクリック→[audio:yorunosamayoi.mp3]

明日は、今やっている作業を解決させないと・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました