フローラル

昨晩もいつものように、深夜に仕事をして、朝8時頃から睡眠を取り、
お昼過ぎからレストアの仕事を再開しました。

ただ、正直なトコ、疲れがたまり過ぎて、かなり動きが鈍い一日になりました・・・(苦笑)。
情けない事に、ファクトリー内で、VESPAのフレームを移動している最中、
誤って腕が当たってしまい、作業着を洗濯する為に置いていた、洗濯洗剤をヒックリ返してしまう始末・・・
パウダー系が散乱すると、悲惨です(涙)・・

164.jpg
[かなり悲しい光景です。掃除後も一日中、フローラルな香りが・・・]

で、その後は気を取り直し、仕事に集中して
スモールフラップをエンジン搭載前まで組んで、
258.jpg
[かなり形になりました・・・]

100ccのエンジンをバラバラにして洗浄して、
337.jpg
[こちらは形をとどめない程、分解・・・]

50Sをバラバラに分解して、
425.jpg
[明日からオールペイントに出そう!]

気が付けば、午後8時だった・・・
今日は本当にヘトヘトのヘロヘロでした(苦笑)。

で、今日の一曲は、作業中に聴いていた『バージンFM』で流れていたので、ゆっくり聴きたくなりました。
『DONOVAN』の『SUNSHINE SUPERMAN』です。
record30.jpg
次をクリック→[audio:donovan.mp3]

この後、少し休んでから、深夜から『フローラル』な香りが一杯のファクトリーで
バラバラのエンジンを組み立てようと思います。
ヒックリ返したのが洗剤だったのは、不幸中の幸いでしょうか?(笑)
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました