夜も 昼も・・・

いや~ 今朝4時頃まで事務所で仕事をしていたので、
午前中だけでもゆっくり寝ようと思っていたのですが、
午前8時頃から廊下で複数の人の声と共に、
大きな工作機械の音がして、僕のその音で叩き起こされてしまいました・・・


僕は音がしたり、灯りがあると全く寝れない方で、
寝ていても、小さな音がしただけで、目が覚めてしまいます。

なので、大きな工作機械の音が響く中、とても眠る事は出来ないので、
仕方なくツナギに着替えて、お店に出ました・・・ (苦笑) 。

1264.jpg
[音の原因はコレ・・・ 
どうやら、屋上の給水タンクのメンテナンスを行う為、外壁に足場をかけていたようです。
おかげで、廊下にはカラーコーン (パイロン) まで置かれ、エライ事になっています。]

事務所を引っ越した早々、夜も昼も “音” に悩まされるとは・・・ (苦笑) 。
過酷な運命です・・・ (←ちょっと大げさかな ? )

と言う訳で、今日は 『寺内タケシとブルージーンズ』 の演奏で、『運命』 をご覧下さい。
テケテケサウンドで奏る 『運命』 って、なかなか斬新ですよ。

さて、さて、今日は天気もよく、
桜が満開になっているトコも多く見ました。
時間があれば、動画で撮影してブログでUPしたいなぁ~ なんて思っています。

でも、早く撮影しないと、次の雨で散ってしまいそうです。
急がないと・・・

タイトルとURLをコピーしました