行ったり来たり・・・

いや~ 本当に忙しくて、お店と 『海の家』 を “行ったり来たり” しています。
ただ、こんなドタバタした中でも、レストア製作している時は、
たとえ短時間でも集中してやっているので、製作は順調に進んでいます。

1270.jpg
[先日から製作中のプリマベラも、ほぼ形になっています。]

こんな感じで、当分の間、お店と 『海の家』 を行ったり来たりする生活が続くとは思いますが、
仕事を依頼して下さるお客様の為、全力で頑張ろうと思っています。

実際、仕事を頂けるうちが花ですからね・・・

さて、今日はですね、
ショービジネス界の “働き蜂” こと、『JB』 の 『It’s a mans world』 をご覧頂こうと思います。
この曲、最近CMで流れていますよね、久しぶりにフルで聴きたくなりました。

さて、さて、今、『海の家』 でブログを書いているのですが、
この後、市内のお店に戻る予定です。

で、今夜は事務所でメールの返答作業等を行う予定なのですが、
例の騒音が聞こえて来ない事を祈るだけです (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました