外灯の塗り替え・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 の泊まりました。
で、今日は一日、『海の家』 で仕事をしていたのですが、
天気がイイので、仕事の合間をみて、庭の外灯のペンキを塗り替える事にしました。

1283.jpg
[外灯は背が高いので、まずは上部分から塗って行きました。]

2209.jpg
[背の高いハシゴを持っていないので、ホウキを2本繋げて、
その先にローラーを付けて塗って行きました。なかなか楽しい作業です。]

夏に向けて、『海の家』 の庭の整理と片付けをどんどん行って行く予定です。

別に夏にビキニの若いお姉ちゃんを、沢山呼ぶ為に掃除をしている訳ではありません。
多分・・・ (笑) 。


と、言う訳で、今日の1曲は外灯のペンキ塗りを始めたので、
『The Rolling Stones』 の『Paint it Black』 をお聴き下さい。
実際、『海の家』 の外灯は “黒” ではなく “うす緑” ですが・・・ (笑)。

タイトルとURLをコピーしました