アレックス モールトンのレストア Touring-42 (モールトン用ホワイトタイヤ)

いや~ 今日、自分が乗っているモールトン用のホワイトタイヤが
イギリスから届きました。

1299.jpg  2220.jpg
[16 x 1 3/8 WO用のホワイトタイヤです。
ホワイトタイヤがなかなか手に入らなかったのですが、
ようやくイギリスでデッドストックを発見したので、買った次第です。]

そのうち、仕事の合間をみて、
モールトンに履かせてみようと思います。

忙しい毎日ですが、その中でも楽しみを見つけないとね・・・

さて、今日の1曲はですね、
ホワイトタイヤの話になったので、“ホワイト繋がり” で (笑) 、
Average White Band』 の 『Cut The Cake』 をご覧下さい。

さて、さて、毎日ドタバタした日が続き、
なかなかレストアが捗らず、イライラしています (苦笑) 。
こんな感じなので、今、バラしかけのエンジンがあるのですが、
作業が止まったままだったりします。

う~む、何とか時間を作らないと・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました