疲れが取れない・・・

いや~ 最近、特に体が重いのです・・・(苦笑)。
別段、体重が増えた訳でもなく、ここ最近は62kg前後をキープしていますが、
それでも20代の頃に比べ、7kg位増えていたりします。

ただ、体が重いのは体重のせいではなく、
疲労のせいだったりします。


やはり歳のせいでしょうね・・・ なかなか疲れが取れず、
仕事の忙しさも重なり、どんどん疲労感が増すばかりです。

実際、今日も 『海の家』 で作業をしていたのですが、
なかなか気合が入らず、思ったように仕事が捗らなったので、
かなりのスローワークになってしまいました。

正直なところ、このまま 『海の家』 で寝て、疲れを取ろうかなぁ~ とも思ったのですが、
いざ、ベッドに横になって仮眠を取ろうとしても、
日が高いうちに寝るのは、ダメ人間になったような気がして、
どうも “しっくり来ない” ので、結局、捗りもしない作業をダラダラと続ける始末・・・


ある意味、昼間から平気で寝る事が出来る、
無職でニートなヤツらの神経の太さが、
羨ましく思えてしまうのは僕だけでしょうか ? (苦笑) 。

IMG_4145.jpg
[今日はスモールボディのエンジンをバラバラにして
半分洗浄したトコで断念・・・ こんな中途半端をダラダラと続けました・・・
嗚呼、疲れが取れない・・・]

と言う訳で、今日の1曲は、疲れが全然取れないので、
『Kasabian』 の 『 I’m So Tired』 をご覧下さい。

さて、さて、結局、今日はあまり仕事が捗る事もなく
夕方には市内の自宅に戻って来ました。

『海の家』 は静かで過ごしやすいのですが、
疲れて元気がない時に、夜、誰もいない別荘地で一人で過ごすのは辛いですからねぇ~
歳を取ると弱気になります (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました