音戸大橋にて・・・

いや~GW真っ只中ですが、僕は今日も仕事です。
で、今日はですね、午前中から 『海の家』 へ行き、
50Sの修理をしていました。

本当は休みたいトコなのですが、
仕事が溜まり過ぎて、なかなかそうも行きません・・・ (苦笑) 。
おっさんの苦悩は続きます・・・

さて、いきなりですが、
今日はこのあたりで、もう動画に行きたいと思います。

今日の動画はですね、『海の家』 へ行く途中に
『音戸大橋』 という橋を通るのですが、
GW中という事で、大渋滞でした。

この時期は、仕事をするにせよ、遊ぶにせよ、
いずれも大変・・・

そんな感じの動画です (笑) 。

さてさて、今日は午後5時にはお店に戻り、
サーモンピンクのVESPAにウインカーを装着して
動作確認をしたところで、ようやく終了・・・

1505.jpg  2374.jpg
[グリップは70年代スタイルの新品を装着しました。
ウインカー本体は、パーツ庫にあった70年代物のオリジナル品を採用。]

この様子では、明日も休めませんね・・・ (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました