午後から雨・・・

いや~ 今日は午後から天気が崩れるとの事だったので、
かなりドタバタした一日になりました。 (←いつもの事ですが・・・)

で、今日はですね、まず現在、製作中の100のバラし作業を行いました。

1508.jpg
[ヤレた雰囲気を残しつつ、レストアする事にしました。
ピカピカに仕上げるより難しい仕様です・・・ おっさんの腕の見せどころです。]

さて、他にはですね・・・
現在、製作中のサーモンピンクの50Sのガソリンコックに
60年代品をチョイスしてみました。

2377.jpg
[ラージ用の60年代品があったので、メッキ施工した後、
長さを伸ばしてスモール用に加工してみました。]

3243.jpg
[取り付けたらこんな感じです。格好イイでしょ ! ]

vespa25.jpg
[いよいよテスト走行を開始出来るところまで来ました。]

まぁ、こんな事をしていると、あっと言う間に午後3時頃になったのですが、
天気予報どおり、どんどん雨雲が広がり、すぐに大雨になってしまいました。

う~むコレでは、今日はテスト走行どころではないですねぇ~

と言う訳で、今日の動画はその大雨の様子をご覧頂こうと思います。
はぁ~ (ため息) 雨が降ると、仕事が遅れるので辛いです・・・

タイトルとURLをコピーしました