今週の日曜日も・・・

いや~ 今日はお店の奥の棚の上に鎮座している
1968年型のVESPA90を下ろす事にしました。

1509.jpg
[棚の上のVESPA90を下ろすのは結構、大変です・・・(青い○のVESPAです。)
すでにエンジンは腰下まで組み上げているので、残るはフレーム関連のお色直しです。]

2378.jpg
[1時間後、無事にVESPA90を表へ出す事が出来たのですが、
一番奥から出した為、お店の中の物を全部出すハメに・・・
まるで、引越しを始めたかのように、お店の前は物で氾濫してしまいました・・・(苦笑)。]

で、今日はこのVESPA90の構成パーツをはじめ、
フリクリカスタムのVESPAや他の製作中のスモールボディ等、
約4台分をバラバラにしました。

3244.jpg  5160.jpg
[今日は朝8時~夕方6時まで、休憩なしでバラし作業を行ったので、
何とか、明日にはサンドブラスト施工に出せそうな感じです。]

はぁ~ (ため息) 結局、今週も日曜日は仕事・・・
休みたいけど、仕事が多過ぎて、全然休めません。

こんなに頑張っているのに、
あまり報われていない感じですね~ (苦笑) 。

さて、今日の1曲は、格好イイのをお聴き頂こうと思います。
ご存知、『Elvis Costello』 先生のナンバーで、『Pump it up』 です。

タイトルとURLをコピーしました