燃えても、萌えない・・・

いや~ 今日は奥さんの誕生日だったので、
ケーキ屋さんでバースデーケーキとローソクを購入したのですが・・・

1783.jpg
[この “バースデーローソク”・・・ 燃え方が怖い。
「しかも一瞬で溶けて無くなってしまうので、かなり切ない・・・]

まぁ、バースデーローソクなんて、吹き消して終わりですから、
線香花火のように情緒を楽しむモンでもないんでしょうがねぇ~ (苦笑) 。

デザインが可愛いので、少し ”萌える” かなぁ~って思ったのですが、
“燃えても萌えません” でした(笑) 。

コレで525円は高いか? 安いか?・・・
判断が難しいトコですが、溶けてなくなるモノにあまりお金をかけない方がヨロシイ・・・
と言う教訓を得ました。


皆さんもバースデー ローソクにはくれぐれもご注意下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました