自衛隊機 と 1979年型のVESPA50Sの再お色直し・・・

いや~ 昨晩から 『海の家』 に入って仕事をしていたのですが、
いつものよう徹夜した為、午前6時頃に寝ました。

で、今日はお昼まで寝ておこうと思った矢先、
早朝から自衛隊機が何度も何度も上空を旋回しており、
もの凄い爆音と振動で目が覚めてしまいました (苦笑) 。


という訳で、今日はその自衛隊機をご覧下さい。
なかなか格好イイですよ。

ところで今日は夕方からお店に戻る事にしたのですが、
その途中、塗装屋さんに寄ってVESPAを引き取って帰りました。

11591.jpg
[こちらが引き取って帰った1979年型のVESPA50Sです。]

実はこのVESPA、先日お色直しをしたのですが、あまりにも鮮やかになり過ぎた為、
少し違和感が出てしまいました。

なので、もう一度全体的なバランスが良くなるように、“再お色直し” をお願いしていたのですが、
それが完成したので、今日引き取りに行ったという訳です。

21224.jpg
[今度は少し色が引いた感じに仕上げてもらったので、違和感がなくなりました。]

せっかくなので、荷台から降ろす前に・・・

3842.jpg
[荷台を作業台にして、先日、塗装が完了したリアホイールを交換しておく事にしました。]

今度はいい感じに仕上がったので、コレで一気に製作が進みそうですね~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました