道に迷う・・・

いや~ 今日はVESPAをお客様にご覧頂く為、
軽トラに商談用のオススメ車を2台積み込んで
東広島市へと向かいました。

という訳で今日の動画はその際に撮影した
“プチロードムービー” をご覧下さい。

さて、動画は帰路の道に迷ったトコで終わっていますが、
ご安心下さい(笑)、無事に事務所まで帰る事できました。

まぁ、地元の期待を裏切る不適切な政治家が人生の道に迷う時代です。 
VESPA屋が帰路の道に迷う事なんて害の無い可愛いモンですよね~ (笑) 。

てか、輪姦疑惑まで出ているこのア●な政治家の場合、
道に迷うというより 『人の道を外す』 と言った方が正解かな・・・ (苦笑)。

さて、話がゲスな方へソレてしまいましたが、本筋の方へ戻しますね。
今日の商談ですが、購入して頂ける事が決まったので、
気合いを入れて製作をさせて頂こうと思っています。

そうそう、話は変わりますが、(←ついて来て下さいよ・笑)
今日、息子は遠足だったようです。


まだ小学2年生という事で徒歩で30分程度で行ける
市内の公園へ行ったそうですが、そこで・・・

21804.jpg 12348.jpg
[リュック一杯にピーピー豆を摘んで帰って来ました。]

聞いたところ、最初は友達数人とピーピー豆を摘んでいたらしいのですが、
程なくみんな飽きてやめてしまったにもかかわらず、
うちの息子だけはピーピー豆を摘み続け、結果リュックに入れて持ち帰ったとの事です。

ピーピー豆を摘みに遠足に行ったような感じです。
子供って面白い事をしますね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました