今年も有難うございました!

いや~ 大晦日ですね~

昨日のうちに 『海の家』 を片付けていたので、
今日は市内の事務所の方を簡単に片付ける事にしました。

12380.jpg
[今日は市内の事務所を片付けました。
まぁ、片付けると言っても、右の物を左にやり、左の物を右を置き・・・と、
ただ単に置き場所が変わるだけで、本当は片付いていなかったりしますけどね・・・ (苦笑)。]

21829.jpg
[そうそう余談ですが、
最近またモールトンのビリヤードに乗り始めました。
サファリバッグを装着して、事務所の近所に昼ご飯を買いに行く時に使っています。]

31334.jpg
[大晦日という事で今年も各所にしめ縄を飾りました。
『海の家』、『事務所』、『マンション』、『自宅』 はもとより、
車、VESPA、自転車等、写真では写っていない物を含めると20ヵ所位です。
毎年の事ながら奥さんは呆れ顔・・・

当然ですが、奥さんの電動自転車にも、僕の独断でしめ縄を飾っていますよ~ (笑) 。]

まぁ、何はともあれ、今年も無事に過ごす事が出来ました。
コレもひとえに仕事を依頼して下さったお客様のおかげだと感謝しております。

今年も本当に有難うございました。
引き続き、来年も宜しくお願い致します、

それでは、皆さん良いお年を!

タイトルとURLをコピーしました