今日からGW・・・

いや~ 大手企業や公務員さんは今日からGWですね。
羨ましい限りです。


子供の頃から一生懸命に勉強した結果、いい会社に入ったり
公務員になった方達は、楽しい連休になっている事でしょう。

僕はといえば・・・ 子供の頃から勉強なんて全くせず、
工作や絵ばかりやっていた上、高校を中退して放浪した揚句、
22歳からVESPAのお店を始め、今に至っています。

お店を始めてからも放浪グセが治らず、
毎年のように仕事を休んでイギリスに滞在していました。

こんなC調な生き方をして来たので、
GWも働かないとご飯が食べれません (笑) 。


まぁ、マジメにやっても報われない時代ですが、
キレずにコツコツ熟して行くしかないですね。

さて、そんなGW初日の今日は、お店で仕事をしていました。

12449.jpg
[今日も息子を連れてお店に行きました。
生後3ヶ月位から、お店で子守りをして来たので、
僕にとって息子と一緒にお店にいるのは、当たり前になっていますし、
色々と会話ができるので楽しいですね。]

大手企業や公務員さんのように、まとまった休みもボーナスも有りませんが、
息子と過ごす時間だけは沢山作れるので、そこは幸せだと思っています。

で、今日も午後6時頃まで一緒にお店で過ごした後、
自宅へ帰ったのですが、奥さんが急に 『カレーを食べに行こう。』 と 言い出しました。

『えぇ~ いきなりカレーかぁ~』 と、思ったのですが、
僕には選択権がないので、奥さんの言葉に従い、近所のカレー専門店へ行く事になりました。

21883.jpg 31380.jpg
5999.jpg 7486.jpg 6686.jpg 8347.jpg
[今日の晩ご飯はカレーです。  まぁ、普通でした。
そんなに舞い上がる程、特別な味でも有りませんでした・・・]

まぁ、カレーの味はともかく、GWの初日に外食したので、
何とか息子の日記のネタだけは確保しました (笑) 。

ではでは・・・
:
:
:

あっ! そうそう、今日は最後にカレーの歌でもお聴き下さい(笑)。

タイトルとURLをコピーしました