1ヶ月振りに・・・

いや~ 毎日ドタバタですが、
ここ最近、ヨーロッパの経済が再開した事もあり、
少しずつではありますが、注文していたパーツが入り始めて来たので
止まっていた修理やレストアが何とか進みそうな感じです。

ただ・・・ 経済の再開とコロナの第二波は背中合わせですからね~
非常に怖いところです。

最近の東京は完全に第二波に入りつつありますからね。
毎日感染者が50人超えとなると、10日で500人、1ヶ月で1.500人・・・
どうなるんだろうって、出口が見えないコロナ過に
何かと不安を抱いているのは僕だではないハズです。

人の移動の制限がなくなり、自由に人が行き来するにつれ
再び感染が爆発する事は覚悟しておかなければならないと思います。

そんな中、マスクをしていない非常識な奴がいますからね・・・
言葉が厳しいですが、この時期にマスクをせずに人と接するのはバカですよ。
人の事を大切に思えない自分勝手な悲しい人です。

車の中とか人の往来がないところなら
この暑さですからマスクを外すのは仕方ないと思うのですが、
スーパーやコンビニ、それに僕が仕事で荷物を出しに行く街中の郵便局とは
公の場ですからマスクは必至です。
なのにマスクをしていない非常識な奴がいます。

よくネット民が『〇〇人は民度低い』とか平気でディスっていますが、
今はマスクをせずに公の場に行く日本人が一番民度が低いように思えます。

皆さんはどう思われますか?

さて、話は変わりますが、
今日は朝からお店で仕事をしていたのですが、
ここ最近、お店に放置しているフィアット500・チンクエチェントのエンジンをかけていなかったので
約1ヶ月振りにバッテリーをつないでエンジンをかけてみました。

という訳で今日の動画は
その際に撮影した超他愛もないモノです(笑)。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました