二度目の初詣・・・

いや~ 昨日は神社に破魔矢を返しに行こうと思ったのですが、
時間がなくて行けませんでした。

で、結果から言いますと、
今日の午後7時前に家族で初詣を兼ねて破魔矢を返すため
亀山神社に出かけたのですが・・・

12884.jpg 22234.jpg
[境内の灯が殆どくなく、参拝する人はいませんでした。]

31645.jpg
[破魔矢を扱っている売店も閉まっていました。]

443.jpg
[仕方なく売店の前で息子と記念撮影を・・・]

とはいえ、古い破魔矢を置くところだけは開設してあったので、
そこへ破魔矢を返した後、参拝して帰りました。
僕にとっては“二度目の初詣”ですね(笑)。

人がいないとは思ったのですが、ここまでとは思いませんでした。

会食して酒に酔って倒れるバカな議員に比べ、
一般の人の心構えはしっかりしているようですね。


という訳で今日の動画は神社に行った際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました