お宝orガラクタ? SUNSET VISTALITE
いや~ 昨晩、深夜3時頃の事・・・『そろそろ寝ようかな~』 って思ったのですが、寝るのももったいないので (笑) 、先日アメリカから届いたビスタライトの18インチフロアタムのラグを外し、アクリルシェルをコンパウンドで磨きました。正直、昼間は...
お宝orガラクタ?
ベスパ&ランブレッタ
ベスパ&ランブレッタ
お宝orガラクタ?
ベスパ&ランブレッタ
お宝orガラクタ?
クラッシックロック&ポップス
ベスパ&ランブレッタ
アレックス モールトン
アレックス モールトン