VSHオリジナル動画 ちょっと夕涼み・・・
いや~ 暑いですね~梅雨が明けたと同時に、連日、この暑さですから、いきなり夏バテモードです (苦笑) 。で、今日はですね、午後から 『海の家』 に入ったのですが、さすがにこの暑さですから、外で仕事をする訳にも行かず、室内でエアコンをかけて、...
VSHオリジナル動画
クラッシックロック&ポップス
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
TVドラマ&アニメ
VSHオリジナル動画
TVドラマ&アニメ
島探訪
ブリットポップ&UKロック
ブリットポップ&UKロック