思い出のラスコルサ (LASCORSA) Season21 WOLBERの入手と BEN FOLDS FIVE LIVE@広島クラブクアトロ

いや~ 今日はドイツのサイトで注文していたWOLBERのチューブラータイヤが届きました。

11002.jpg 2764.jpg
[こちらが今日届いたWOLBERのチューブラータイヤです。勿論デッドストックです。
1本しか入手出来なかったのですが、青い子持ちラインが入っている以外は
現在装着しているタイヤとほぼ同形なので、どうにか解決しそうな感じです。]

ところで・・・ 時計は今、午後3時半を少し回ったところです。
今日届いたWOLBERのチューブラータイヤの再装着は自分の手で行いたいので、
今からラスコルサをの整備をお願いしている廿日市市の自転車屋へまで出向き、
バーストしたチューブラータイヤが付いた状態のリムを引き取って来ようと思います。

で、その後は今夜7時から広島クラブクアトロで開催される
BEN FOLDS FIVEのLIVEを観て来る予定です。

3501.jpg
[LIVEのチケットはローソンでGET・・・]

凄く好きな3ピースバンドなので、とても楽しみにしています。
多分、ピアノを弾きたくなるな~ 絶対に・・・

タイトルとURLをコピーしました