タバコを吸いながらネズミ捕りをするオマワリさん @ 広島

いや~ 結局、午前4時頃までラージボディのエンジンを組んでいました・・・

180.jpg  255.jpg
[全部、組み上げました。
不眠症なので、徹夜で仕事をしていると言う感覚がなかったりします・・・ ヤバイです (苦笑) 。]

ところで、今日、午後2時頃から、海の家を後にして、2時間かけて広島市内の取引先へ行ったのですが、
途中、いつも通る、『坂大橋』 で、コレまたいつものように、オマワリさんがネズミ捕りをやっていました。

339.jpg
[いつもの光景・・・]

で、ですね、レーダーのトコにいるオマワリさんをよく見てみると、
タバコを吸いながら仕事をしているではないか ! !

536.jpg  622.jpg
[オマワリさんも人の子・・・ 『タバコを吸うな』 とは言いませんが、
レーダーの横でヒマだからと言って、タバコを吸うのはあまりイイ光景ではないですね~
コレで捕まった人は何だか釈然としないでしょうね・・・]

この様子を見る限り、最近は昔のようにオマワリさんが聖職ではなくなった事がよくよく分かりますね。
オマワリさんが泥棒や痴漢をする事件なんて、毎日のように報道されていますから、
仕事中にタバコを吸いながら “チンタラ” やってるヤツなんて、まだカワイイ方ですかね・・・ (苦笑) 。
残念な世の中です。

と、言う訳で、今日は 『ダウン・タウン・ブギウギ・バンド』 の 『スモーキン・ブギ』
をお聴き頂こうと思います。

さて、さて、仕事の話も少々・・・ 
今日はスモールフラップがブラストから戻って来ました。

716.jpg
[これから原型を崩さず、VSH風のカスタムを施して行く予定です。]

で、勿論、今夜も深夜まで仕事です。
ここ数日、雨が降りそうにないので、仕事をする立場から言えば、助かりますね・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました