2009/8/30 日曜日

8月最後の日曜日、晴れ・・・

いや〜 今、『海の家』 の寝室にラップトップを持ち込んで、ブログを書いています。
そう言えば、寝室の蛍光灯がひとつ切れたままです・・・

切れたのは、確か6月頃・・・
交換する為の新品も買って来たのですが、
何だか、めんどくさくって、未だ切れたまま・・・ (苦笑)。

『まぁ、そのうち交換しよう』 って思っていたら、すでに8月も末・・・
夏も終わろうとしています。

梅雨時期に切れた蛍光灯を、夏が終わるまで交換していないとは、
我ながら、ダメ人間だなぁ〜と思います・・・

まぁ、“年内に交換すればイイや〜” って、開き直る事にしました (笑)。

さて、今日もですね、“スモールフラップVESPA” のテスト走行と調整に追われた一日でした。
もっとも、心配していた雨は降らず、8月最後の日曜日は天気が見方してくれました。

1124.jpg  295.jpg
[テスト走行は 『海の家』 の裏山の竹林を抜け・・・]

365.jpg
[そして、大海原を見渡せる林道へ行きます。 ここは、夜になると満天の星空を望む事が出来ます。
何人、お姉ちゃんをここへ連れて来た事か・・・ (笑) ←冗談ですよ。]

で、今日はですね、この大海原を望む場所で動画を撮影したので、ご覧頂こうと思います。
とても素敵な場所なので、神経を使うテスト走行も、気分的に楽になったりしますよ。
是非、ご覧下さい。


次のページ »

Produceed by love-vespa.com