再テスト走行・・・

いや~ 今日から本格的に50Sの再テスト走行を開始しました。

1886.jpg
[一度、エンジンを“やってしまって” いるので、ちょっと神経質になりますね・・・
念には念を入れ、オイルを3倍にして長時間スローさせてから、
ボチボチと再テスト走行を開始しました。]

で、今日一日乗ってみたところ、順調に走っているので、
もう大丈夫そうな感じですね。

ところで、気が付けば今日で9月も終わりですね。
今月ももの凄く忙しくて、自分の時間が全く取れませんでした・・・ (苦笑) 。
来月は実家の片付けもあるし、溜まっているレストア製作も頑張らないとイケません。
10月はもっと忙しくなりそうです。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、懐かしのディスコナンバー、
『VAN McCOY』 の 『the hustle』 をお聴き頂こうと思います。
なかなかいい感じのPV編集ですよ。

僕はリアルディスコ世代ではありませんが、
クラシックディスコナンバーは結構好きだったりします。

タイトルとURLをコピーしました