一日早い “土用の丑の日”

いや~ 我が家は毎年 “土用の丑の日” に
ウナギを食べるのが恒例行事になっています。

恒例行事と言えば大げさですが、うちの奥さんがこういう事に拘る人で、
毎年、頼みもしないのにウナギを買って来るので、
自動的に恒例行事になってしまったという訳です。

で、今年の “土用の丑の日” は明日7月25日だったのですが、
今夜は一日フライングして、ウナギを食べる事になりました。

12378.jpg
[こちらが一日フライングして食べたウナギです。
独身の時はこんな事をしなかったので、少しは奥さんに感謝しないとイケませんね。]

う~む、きっと来年も同じように “土用の丑の日” にはウナギを食べるんだろうね~
何でもないよ~な事がぁ~ 幸せだったと思うwwww って事ですかね・・・ (笑)。

という訳で今日の動画は “土用の丑の日ネタ ” をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました