今日もテスト走行・・・

いや~ 今日もスモールボディとラージボディを同時にテストしていました。

12803.jpg
[こちらはスモールボディです。
今日はテスト走行で広島県の最南端の島にある段々畑まで行きました。]

という訳で今日1本目の動画は
テスト走行の際に撮影したスモールボディの様子をご覧頂こうと思います。

で、続きましてはラージボディです。

22180.jpg
[こちらの写真はテスト走行の際、
ラージボディで広島県の最南端の廃校へ行った際に撮影したモノです。]

という訳で今日2本目の動画は
テスト走行の際に撮影したラージボディの様子をご覧頂こうと思います。

こんな感じで、
もうしばらくの間はテスト走行と微調整が続きます。


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました