パンツ男

今日、不思議な光景を見た・・・ 午後3時頃の事、
お店の前を白いパンツ(ブリーフ)で歩いている人が・・・
昔、『ごっつええ感じ』で見た『AHO AHO MAN』と同じスタイルである

154.jpg
[なかなか見る事のない光景です・・・]

僕のお店は駅前の通りの為、比較的、アグレッシブな方がよく通るのですが、
だいたい、このテの方々が出没するのは、 日が暮れてからと相場が決まっている(?) と、思っていましたが、
今日はまだまだ日の高い時刻でした・・・ しかもピーカン!

さすがに、前からシャッターを切る勇気がないので、
少し離れた後方から、興味津々で、一枚、シャッターを切らせて頂きましたが、
よく、観察してみると、もの凄く背筋もよく、テンポも快適です。
さしずめ、ニュースでよく見る、ノースコリアの兵隊さんの行進のようでもあります(苦笑)。
247.jpg
[テンポよかった・・・・]

この後、どうなったのか? 知る余地もありませんが、
最近、変な人が多いので、パンツで歩く程度の事なら、
もはや『不審者』にはならないのかな????

そう考えると、『日本は犯罪者と不審者に優しい国』ですね。
1人殺しても、まず死刑にならないし、
数人殺しても、情緒不安定だと言えば、無実・・・
ペルー人が幼女にいたずらして殺しても、無期・・・(←考えられないし、許せないでしょ!)

マジメに生活している人の立場はどうなる? って思いました・・・
この先、したたかに生き残るのは、
マジメに働く僕らより、今日、目撃した、テンポよく歩くパンツ男達かもしれない・・・

で、今日の曲は、背筋を伸ばして歩くのには最適?
『水前寺清子』さんの『三百六十五歩のマーチ』をお聴き下さい。
腕を振って、足を上げて、 パンツー パンツー 休まないで 歩け~

record20.jpg
次をクリック→ [audio:365.mp3]

今夜はファクトリーにこもって徹夜です・・・
お店の前を『パンツ女』が通らないかな?(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました