ブリットポップ&UKロック 年金泥棒
いや~今日は過労からでしょうか? 朝早く起きる事が出来ず、早朝、島の方へ荷物を運ぶ事が出来ませんでした。とは言え、午前9時から準備をして、島の方へ行き、お昼まで過ごしました。今日は快晴だった為、海が最高にキレイでしたよ!! ですが、今日は午...
ブリットポップ&UKロック
ディスコ&ラップ
ブリットポップ&UKロック