波高く、風強し・・・

いや~ 昨日のイベントの興奮が冷めやらない中 (笑)、
今朝も午前4時から 『海の家』 へ向かいました。

1893.jpg
[お店に入りきらないモールトンやスピーカー等を軽トラに満載して 『海の家』 に出発です。]

で、今日も夜明けと共に仕事を始めたのですが、
今日のメインは何と言っても、大詰めを迎えたフリクリ カスタムのテスト走行です。

vespa54.jpg
[今日のテスト走行は広島県の最南端の島まで足を延ばしてみました。
最終的には150km位乗り込む予定です。]

と言う訳で、今日の動画はテスト走行中に撮影した
フリクリ カスタムの様子をご覧頂こうと思います。
今日は天気が良かったのですが、波は高く、風がも強かったですね~

タイトルとURLをコピーしました