妖怪大戦争、未だ治まらず・・・

いや~ 今日は午後9時頃に 『海の家』 を出発してお店に出ました。

11437.jpg
[今日は初期始動が終わったLAMBRETTA Li-3を軽トラに載せ、
4日ぶりにお店に出ました。]

で、今日の土曜日は息子の幼稚園がお昼までだった為、、
それに合わせ、迎えに行く事にしたのですが、
相変わらず、奥さんの機嫌が良くない為、
自宅には帰らず、お店に出た後、そのまま幼稚園へ直行しました。


う~む、いつまで続く、この 『妖怪大戦争』 と言いたいトコですが、
今日もプレミアムショップの通販で、妖怪メダルを買ってしまいました。

21099.jpg
[こちらがその妖怪メダルです。 別段、息子が欲しがっている訳はなく、
ただ単に僕が奥さんへの “当てつけ” で買っている感が有ります。
負けないぞ~ この妖怪大戦争! (笑)。]

(注釈=妖怪大戦争とは、息子の為に大ブームのDX妖怪ウォッチを
プレミアムショップから定価の3倍の値段で買った為、奥さんが激怒してしまい、
大ゲンカになり、結果、僕は今、家から追い出されております。勿論、現在も和解には至っておりません。
このまま戦争が続くと、国連の介入も必要になるかもしれません・・・)

さて、息子を幼稚園に迎えに行った後も自宅に戻る事はなく、
そのまま 『海の家』 へ遊びに行きました。

実際、息子と遊ぶのは楽しいですね~
奥さんとの妖怪大戦争の事も、一時的ではありますが、忘れる事が出来ました。

3746.jpg
[こちらは夕暮れ時に 『海の家』 の近郊で撮影したモノです。
息子のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。]

で、今日はこのまま 『海の家』 へ泊り、明日も一緒に遊ぼうと思います。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日も奥さんへの反骨精神から (笑) 、妖怪メダルをプレミアムショップで買ったので、
ズバリ、妖怪ウォッチのエンディングナンバー 『ようかい体操第一 』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました