500冊処分・・・

いや~ 今日は 『海の家』 のプチマンガ図書館の閉館 (笑) に伴い、
処分する予定のマンガをダンボールに入れて整理しました。

hon.jpg
[今回、読まないマンガを一気に500冊以上処分する事にしました。
マンガも数冊なら、たいした事はないですが、コレだけの量になると、
かさばるし、何よりも重たいので大変です・・・]

まぁ、明日、古本屋さんに持って行こうと思います。

実際、『海の家』 の “完全別荘化計画” にはまだまだ時間がかかりそうですが、
マンガの数が減った事により、整理が加速するかな・・・ 
と、思いたい今日この頃です (笑) 。


2433.jpg
[マンガを別の部屋に移動したので、先日よりは片付きました・・・ 多分 (苦笑) 。]

お盆までに何とかしたいと思っていますが、
仕事も忙しいので、なかなか思うように捗らないのが現実です・・・

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日もですね、『海の家』 でレストア製作をしつつ、マンガ本等の整理をして、
午後7時過ぎに市内のお店へ帰ったのですが、
街へ帰る途中、日が暮れた後の海辺の様子を撮影したのでご覧頂こうと思います。


午後7時を過ぎてもあたりはいつまでも明るく、
セミも過ぎ行く夏の日を惜しむかのように、いつまでも鳴いています。
う~む・・・ 夏って感じですね~ 

タイトルとURLをコピーしました