お宝orガラクタ? 今年も有難うござました!
いや~ 今年も終わりですね~あっ! という間の一年でした・・・ ところで、今日も休む事はなく、午後7時頃までお店で仕事をしていたのですが、夕方になり、海外から荷物が2個届きました。[今日の荷物はドイツ (左側) と上海 (右側) から届きま...
お宝orガラクタ?
VSHオリジナル動画
クラッシックロック&ポップス
邦楽
クラッシックロック&ポップス
クラッシックロック&ポップス
邦楽
ベスパ&ランブレッタ
クラッシックロック&ポップス
TVドラマ&アニメ